30.11.09

HAIRI SAN

突然仕事中にやってきた出会い。

本当は会うまでは「好き」くらいのレベルだったけど
実際見たら「大好き」になってしまった。

一発で判断し確信できる あの存在感。
平然を必死に装い応対する私。
熱く喋る私に対して、あのとぼけた表情で反応していた。

握手をお願いしようか短時間で散々悩み
結局、勇気出せず
プライベートの一時を温かく見守ることとした。

心中で「かもめ100回は観ました!(大げさだけど)」と叫び
笑顔でお見送り。

かっこいいライダース着てたな。
また何処かで会えたらいいな。
彼女から勝手に元気を貰った週末でした。


homi

4 件のコメント:

  1. むじまま30/11/09 16:41

    妊娠中にかもめを原作で読んだよ。
    頭の中ではいりさんがぐるぐると動いていました。

    大好きな人ほど、声をかけるのにすんげぇ勇気いるよね!

    返信削除
  2. むじまま

    もう二度と会わないし!と思いきっちゃおうかと
    するんだけど、
    やっぱり勇気でないのよね~。
    できればサイン欲しいくらいだったよ。

    homi

    返信削除
  3. かずこ5/12/09 13:15

    うぅわーレアだね。
    かもめは、私も本当に大好きだよ。

    返信削除
  4. かずちん

    レアものだったよ♪
    あの店を辞める私に神様がくれた
    最後のプレゼントだったのかもしれない。

    返信削除