6.11.09

This is it

観ました!マイケル・ジャクソンのリハーサル映像!

始まって1分で涙、終わりまで至る所で涙。
マイケルが格好良すぎて。

人に夢を見させるってことの執着心からくる
溢れんばかりのエネルギーがぐんぐん伝わってきました。
本当に King of pop まさにそのもの。

マイケル以上に、ダンサーやコーラス、
バンドのメンバーやら照明、衣装、グラフィック、
マイケル以外のスタッフ達の緊張感も凄かったです。

人間の体一つでこんなにも表現できるマイケルのダンスは
一生見てて飽きないですね。

まだ観ていない人は急いで映画館へ!!

3 件のコメント:

  1. さすが俺と映画の趣味が一緒!感想も一緒!!昨日観たよ。しゅういちいち

    私も観に行こうかな。めぐみ

    返信削除
  2. 修一さんと恵みさん

    コメントありがとうございます!
    ビックリしました。会社のPCからのコメントですか?
    修一さんは会社で映画の趣味が合うたった一人の人でした。
    恵さんは会社であたしの戯言を聞いてくれるたった一人のひとでした。
    また会いたいです~♪

    返信削除
  3. そうです。
    会社のPCからのコメントです。
    私が使っているPCにお気に入り登録して見ているんだ♪
    修さんから映画をすすめられたのでブログを見せたらコメント入れろ!と言われ初コメントさせていただきました。
    私も月曜日に観たよ!
    優しい気持ちになれ心あたたまる作品で改めてマイケルジャクソンのすごさを感じました。
    それではまたね!!

    返信削除