8.11.09

Quiche au potiron

もう一週間も前のことですが、
心の友3人でハロウィンパーティーをすべく、
下北にある友人宅に集まりました。

料理はそれぞれ持ち寄りだったので、
カボチャのキッシュとマコモダケとクルミのサラダを作りました。

中身はカボチャ、チーズ、ささ身、タマネギで、タイムをアクセントに
生クリーム100cc・牛乳100cc・卵2個・塩小1のアパレイユ。
とにかく見た目に力を注いだキッシュでした。
切った断面はぼやけてましたが、
味は2人とも美味しいって言ってくれたので良かったです。


他の料理もとっても美味しかった!


久しぶりの下北に戸惑ったけど、
とっても楽しい時間を過ごしました♪
homi

0 件のコメント:

コメントを投稿