31.5.10

sept

「7」

ここ半年で 7kg 太りました

人生でこんなに重症なのは初めてです
この数字を言うと誰もが言葉を失います
周りの人にも 太ったね と言われます
自分でもそう思います
原因は思い当たる節があります

動きづらいし
服がパンパンだし
関節が何だか痛んだり
疲れやすかったり
皮膚がかゆくなったり
全体的に身体が大きくなった

しかも年齢のせいか痩せにくくなってる
ますます妊婦に間違えられてしまう

こまった


鶏ハムとわさび菜のサンド

太ったけど作った料理の写真は載せます(ლ ◔౪◔)ლ


homi

2 件のコメント:

  1. むじまま1/6/10 13:52

    そのうち慣れる笑。
    あたしが言うと説得力あるからやめてとこう笑。

    やっぱ動くのが1番だねー。
    汗をかくのが。

    鶏ハム!!
    ちょうおいしそう!!

    返信削除
  2. ままさん
    コメントありがとう!
    運動したいんだけど
    仕事で毎日疲労するから
    体力少しでも貯めておきたいってのもあるのよね

    代謝も悪くなってきた!

    返信削除