16.12.09

兄弟野菜と近所にて



マリオとルイージみたい。
かわいらしいと思いながらも
シャッター後すぐに切り刻まれた彼ら。
数週間前の出来事なので、この後
何を作ったのか忘れてしまいました。


一昨日に近所に住む、
実家がかりんとう屋さんの友人親子と
八百屋の前でばったり会いました。
その少し前にも、我が家にルレクチェを
届けにきてくれていたのでビックリしました。

今晩の夕食は何?という井戸端会議をし、
鶏と大根を煮ようとしていることを告げました。
その日のおかずがこちらです。


Cpicon 鶏大根 by fomi

コチュジャンベースのこっくり味でご飯が進みました。
瞬坊ママのジンギスカン風野菜炒めは
美味しくできたのかな~?
きっと家族団らんで美味しい食卓を囲んでいるに違いない。


homi

0 件のコメント:

コメントを投稿