11.12.10

一生の不覚

久しぶりの更新です。

昨日、生まれて初めて足を捻挫しました。
しかも家の中で。

座布団に座りネットをしていた夕暮れ時、
そろそろ暗くなってきたから部屋の電気を付けなきゃな
と思い痺れた足のまま立った瞬間、
バランスを崩し「グキッ」という音と自分の叫び声が全身に響き渡る。

内出血し腫れた足を見たら震えが止まらなくなり
近所の接骨院へ
いつもは5分の距離なのに15分位かけて歩いて向かう。

痛くて悔しくて泣きながら治療を受けていたら
医者もビックリしていた。
包帯ぐるぐる巻きにされ
松葉杖を借りてさらに時間がかかったと思う。
20分位かけて家に帰る。

帰り途中、軽快に歩く人々が羨ましくも腹立たしくて
この繁忙期 1年の集大成をかけるべく仕事に集中しなくてはいけない時期に

なんてこと


足の痺れをなめたらいけません。


homi

0 件のコメント:

コメントを投稿